BISCOMの
ホームページ制作DIAGNOSIS

Diagnosis

調査分析

ホームページの制作には、情報のリサーチや分析が不可欠。 BISCOMでは入念なヒアリングをもとに、成果を上げるための最適なホームページの組み立てを行っています。

RESEARCH

Current situation survey調査

Research

リサーチ

どのようなホームページを制作すれば成果につながるのか、顧客や競合についてリサーチを行います。 検索サイトの状況はもちろん、ターゲットの欲求やニーズ、行動などを調査して、ホームページでの戦略を考えていきます。

ヒアリング

どのようなホームページを作りたいのかはもちろんのこと、お客様の取り扱っている商品やサービス、ビジネスそのものの現状をお聞きする入念なヒアリングを行います(約300項目)。 イメージをカタチにするために顧客事業の深い理解を重要視しています。

プランニングペーパーの作成

ANALYSIS

Current situation analysis分析

Analysis

アクセス解析の分析

アクセス解析の情報がある場合には分析を行い、既存サイトの状況の把握と改善点を確認します。

Analyst

JWSDA認定Webアナリスト

これまでの経験をもとにしたアクセス解析の分析を行っています。 アクセス解析からユーザーの動きを読み取り、サイトの中での課題発見・より良くするための改善案のご提案が可能です。

課題の洗い出し

採用獲得、ブランディング強化、お問い合わせを増やす、売上アップなど、ホームページでの目的はお客様によってさまざま。内部での課題の洗い出しを行い、Web制作で目指すゴールを明確にします。

デザイン経営


TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト