2020/01/06

INFORMATION

2020 本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
BISCOMも今日から仕事始めです。

令和2年、2020年、「2」がキーワードになりそうな今年ですが
弊社では2つことを大きな目標に掲げています。

 

BISCOMのWeb制作についてもっと知ってもらえるような取り組み

お客様から「ここまでやってもらえるんだ」「こういうことをかたちにしてもらえるところを探していました」と嬉しいお言葉をいただく反面、「もっと早く御社を知りたかったです」といった声を聞くことも多かった昨年。わたしたちができることをもっとみなさんにお伝えしていきたいと考えています。
今年はたくさんの方のお役に立てるようなきっかけづくり、サイトの改修、ブログやSNSでの情報発信も今まで以上にがんばりたいと思います。

ご提供サービスの拡充

これまでもBISCOMではWebでの成果を出すためにサイト制作だけに留まらず、ブランディング、マーケティング、連動企画やキャンペーンの立案、イベント運営、印刷物などのグラフィック制作など、トータル的な戦略立案と実行を行ってきました。それらサービスのさらなる充実と、お客様サイトの運用提案に力を入れていきたいと考えています。

 

社内では昨年、目標だった「さらなる成長を目指し、柔軟性と活気あるチームを作り」を概ね達成することができました。今年も引き続き、お客様やユーザーのことを考えた最善の対応ができるよう健康第一で楽しいチームを作っていきたいと考えています。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト