ネットショップ制作SELL

Sell

どこにお店をつくるのか、
ネットでの売り方のこと

「ネットで商品を売りたい」と思ったときに、まずはどこで売るのかを検討します。ネットショップを開くための2つの方法ついてご説明します。

MALL

Store in Mallモールでの出店

Mall

楽天やAmazon、ZOZOTOWNなど、言葉通りショッピングモールに出店するような形態です。
入っているお店が多いため人は多く通るのですが、逆に競合も多く価格競争が起きやすく、ブランディングがしにくい傾向があります。 モールの規模による信頼度もあありますが、出店料(初期費用や固定費)やその他コスト(広告など)が高額になってしまう傾向にあります。

MY SHOP

Open on Mysite自社サイトで開店

Shop

こちらは路面店というイメージです。 モール出店に比べてランニングコストを抑えることもできますが、モールと違い人が通りかかるわけではないので、 お店に来てもらうための集客をおこなう必要があります(このあたりは実際のリアルな店舗でも同じですね)。

集客について


他店との差別化をそのお店「らしさ」で補うためにデザインのカスタマイズやブランディングを行うことができるので、 BISCOMではこちらの方法での独自のネットショップ制作をおすすめしています。
ネットショップを構築する際には必要な機能がすべて揃ったカートシステムを利用します。

カートシステムの選び方


  • Top Page

    TANZAWA Online shop

    TANZAWA Online shop

  • Top Page

    Lumiere オンラインショップ

    Lumiere オンラインショップ

  • Top Page

    mon côté online store

    mon côté online store

  • Top Page

    朱宮神仏具店 ネットショップ

    朱宮神仏具店 ネットショップ

実績をもっと見る

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト