BISCOMの
ホームページ制作STRATEGY

Strategy

設計戦略

BISCOMにとって設計や戦略は重要な工程のひとつ。単に「ホームページをつくる」だけではなく、どのようなホームページにすればより効果的なのかのご提案を必ず行っています。

GOAL

The goal that customers draw to designお客様の描くゴールへの道筋を共に考えます

Goal

サイトのコンセプトや企画のプランニング

企業の価値を引き出してホームページでどのように伝えたらよいのか、方向性やコンセプト、企画などを考えます。

ホームページの効果のために

調査分析をもとにした整理・分類

ユーザーに求められることは何か、必要な要素はどのようなものかなど、調査分析の結果をもとにホームページに掲載する情報の整理や分類を行い、サイト構成を検討します。

プランニングペーパーの作成

コンテンツの組み立て

具体的にホームページに掲載する文章・画像・動画などの情報の中身(コンテンツ)を制作します。 コンテンツの質と量はSEO対策にも影響するため、集客力や顧客ニーズも意識した分かりやすく、有意義なコンテンツを組み立てていきます。

基本SEO対策

運用や次フェーズも考慮した設計

ユーザーにとって効果的で迷うことのない導線設計を考えています。 またホームページを公開した後の運用やバージョンアップなども考慮した構造設計を行っていますので、作った後もホームページを育て、長く活用していくことができます。

プランニングペーパーの作成

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト